
「クイズサークルえどきゅう」公式ブログ

初・中級者向けの早押しクイズからおバカなバラエティ企画までいろいろやっている、クイズサークル「えどきゅう」のブログです。

MENU

今回のGHCの展開・報告記(その8)

例会レポート(総合) 例会レポート-クドー 定例会報告(総合) 定例会報告-2015

f:id:tony_togo:20160327165527j:plain

11月例会の報告記の続きです。

で、予選の順位はこうなりました。

◎予選結果発表!! ※敬称略、数字は予選の得点

1位 はお/1250
2位 ハマクドー/1090
3位 テトラ/900
4位 みきお/820
(以上準決勝進出)

5位 城島ろり/740
6位 こじろー/555

※以下得点は省略

7位 ぽちょむきん
8位 むろかつ
9位 はっぴー
10位 ふかし
11位 うへの
12位 本山
13位 かつた


 コース別まで終わって予選終了。1位ははおさん。コース別で3企画全て1位と盤石の強さ。このままポールtoウインなるか?
 2位はこれも順当といえるかハマクドーさんが入線。競馬だったら元返しに近い倍率だ(笑)
 3位にテトラさん、4位にみきおさん。コース別では3企画中2企画で1・2着に入りしっかりと上位に食い込んだ。以上4人は準々決勝をシードされ準決勝からの出場となる。

で、本戦は…。

 準々決勝は当初8人の予定だったが予定通りとなると1人だけ予選落ちになるという悲劇が生じるため準々決勝は全員参加に。代わりに5位の城島君はハンデとして2p持ちからのスタートということにしたのだがこれが吉とでるか?

(つづく)